自己紹介

自分の写真
NPO定年GO代表 1954年東京生まれ 1998年グループ・ワークス設立代表就任 2003年「定年GO」中島誠一氏と共同で商標登録取得 2003年「それいけ!定年GO」開催

2011年10月28日金曜日

天平楽府と聲明へ行って参りました


昨日は天平楽府の劉宏軍さんのご招待で天平楽府へ言ってまいりました。
なんと、アフガニスタンへ劉さんとご同行された舞踏家の加賀谷さんと龍谷大学の橋本部長もお誘いしての大変楽しい天平楽府でした。
昨年は龍谷大学の吹奏楽部と劉さんのコラボレーションをお手伝いさせていただきましたが、今年は天平学府のライブを堪能させていただき、それも、舞踏家の加賀谷さんもお誘いしてです。
ありがとうございました。
定年GOでこのようなライブや舞踏家もお招きできないかと考えてしまいました。
天平学府へお越しいただいていた方々は定年GO世代が多く見受けられましたし、すぐそばにこんなすばらしいか方々がいらっしゃるのに、私一人ではもったいないですよね。

今後のセミナーやイベントだけでなく、ライブの開催も考えなければと思った昨夜でした。

さて、12月3日は定年GOセミナーです、今年度下期最初のセミナーとなります。
大手流通で人事を担当されていらっしゃいました坂口様です、定年後の人生設計や今直面している問題など皆様の関心ある話題を取り上げてくださいます、是非ご参加下さい。
また、セミナーでこんな話を聴きたいとご希望がございましたら、事前にお申し付け下さい、坂口様へご伝言いたします。
12月3日土曜日ですよ。
場所は麻布十番にあります、さぬき倶楽部です。
麻布十番の駅より徒歩5分です。
皆様のお越しをお待ちしています。
ご参加くださる方はメールにて予約を受け付けております。
定年GOホームページからでも、info@t-go.ne.jpでも受付しております。