昨日は、担当者の早口が理解できなかった。
何でもう少し優しく話せないのかな?
「理解できませんか?私が説明している事が分かりませんか?今説明しましたよね」
矢継ぎ早に説明と質問の嵐、「説明書お持ちですか?分かりやすく書いてありますよ」
私は理解力が無いのかな?失意のどん底、27階にいるのですが、どん底。
きっと、500円の説明書はこの人が作って、理解できる人が少ないので怒っているかのように感じた。
登記の時の担当者は分かるように、説明してくれたのに。
都民にもっと優しく接してほしいな!
事業報告書の提出で落ち込ませないで下さいよ。
今日の担当者はまだまし、怖そうな口調で話さないし、間違いで人を追い込んでりしない。
ま、ともかく、1年目の事業報告書は収受されました。
良かった、良かった。
さて、今年は1カ月ごとにイベントを組んで行きますよ。
今月はカツオ祭に参加して、地元の方と色々と話をしてきました。
詳細は定年GOのホームページをご覧下さい。